人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットバンキング

 上到米簡易水道組合の庶務担当として、組合員の水道料金を指定の口座から振替てもらう手続きをしていますが、先月からJAのネットバンキングを通して私自身が直接入力することになりました。4月の手続きの際はJAの若手職員が我が家に来て、入力を指導してくれたのですが、きょうは5月分の入力。職員の方と直接、電話で確認しながら作業を終えました。

 覚えてしまえば簡単?な作業でしょうが、毎日行っているものでもなく、(間違ってはいけませんから)私には悪戦苦闘?の時間でしたネ。

by shouichiro_sato | 2023-05-09 23:09 | 地域活動 | Comments(0)  

<< 防犯カメラ 5類へ移行 >>