人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選証書

 秋田県議会議員湯沢市雄勝郡選挙区補欠選挙の選挙会がきょう開かれ、(所用が重なり出席できませんでしたので)代理人に当選証書が交付されました。過去には羽後町議会議員選挙で3回、羽後町長選挙で3回の当選証書を受け取っていますが、これまで以上に職務の責任を感じております。

 昨日は辞職した安藤豊氏が所属していた県議会の会派「新みらい」の代表・中田潤氏らとお会いし、今後は同会派に所属して議会活動をすることにしました。

 尚、今回の補欠選挙で当選した最上英嗣氏(秋田市選挙区)と私の議席や常任委員会の所属などを決める本会議は、15日に開かれます。

by shouichiro_sato | 2013-04-10 23:08 | 政治活動 | Comments(1)  

Commented by 木口秀一 at 2013-04-11 16:39 x
おひさしぶりです。この度は県議会議員へのご就任誠におめでとうございました。高瀬地区、羽後町、秋田県のためのご活躍を心よりお祈りしております。お忙しくなるでしょうが、お時間がありましたら、高瀬中にご来校いただき少数精鋭(今年は全校生徒50名です)の自慢の生徒に会いに来てください。今年のテーマは、Hustle Takase as No.1~世界一の学校を目指そう~です。ことしも高瀬中はハッスルしてがんばります。

高瀬中 木口

<< 狩野豊太郎氏 秋田公立美大 >>