人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

 平成19年に開催された秋田わか杉国体のホッケー競技、成年女子チーム「秋田クラブ」で活躍した藤原亜希子さんの結婚披露宴が、きょう湯沢市のホテルで開かれました。
 
おめでとう_f0081443_2261641.jpg
   (写真・笑顔いっぱいの亜希子さんと渉さん。湯沢ロイヤルホテル鳳凰殿で)

 羽後高校から富士大学(岩手県)へ進み、卒業後は地元に帰ってホッケーに打ち込んだ亜希子さん。新郎の黒田渉さんとは大学時代にスポーツを通じた友人の紹介で知り合い、先月、新居を構える埼玉県で挙式。きょうは故郷で亜希子さんのご親戚や仲間が参加して、楽しいお披露目でした。お二人のご多幸、心から祈念申し上げます。

by shouichiro_sato | 2013-03-23 22:14 | 家族・仲間 | Comments(0)  

<< 藍染絞り スポーツ賞 >>