人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理

 連日の低温(真冬日?)と豪雪で、厚着をしたり汗をかいたりしますから、体調管理には気をつけてきたつもりの私も、風邪気味です。そんな訳で、きょう一日は外出の予定をキャンセルして、自宅に「ひきこもり」。

 娘は今夜、職場の忘年会があるので朝には私が西馬音内まで送って行ったのですが、午前中から体調が優れず、早退の連絡あり。楽しみにしていた忘年会を諦めるくらいですから、残念でした。「今週末は出勤なので、今日中に快復しないと・・・」と、早めに就寝しました。

 幸い、妻と母は元気です。

 皆さん、くれぐれも健康管理にはご注意ください。今夜は私も早めに床につき、明朝の除雪作業に備えます。

by shouichiro_sato | 2009-12-18 20:31 | 家族・仲間 | Comments(0)  

<< 残念至極 大雪 >>