人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

 秋田県知事選挙に立候補が予定されている、佐竹・秋田市長や川口・小坂町長と私の(新聞紙上での)写真を見てみると、年齢的には一番若いのに、私の白髪が目立つようで、「若さを強調する、イメージチェンジの方策を考えてください」という声を聞くようになりました。

 背広もネクタイも、髪型も「いつも同じような感じ」の私ですので、どうしましょう。アドバイスのボランテイア、募集します。

by shouichiro_sato | 2009-02-18 23:55 | 今日の出来事 | Comments(4)  

Commented at 2009-02-19 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by say at 2009-02-20 00:09 x
「英会話」上手で、「演説」も3人で「ぴか一」の佐藤さんです。
知事になって欲しいですね。
私も「イメチェン」に期待しています。
Commented by wa at 2009-02-20 18:35 x
佐藤さんの、柔らかい、穏やかな雰囲気がとっても素敵だと思っています。
今のままでいいような・・・・
Commented by もとみどり at 2009-02-21 00:07 x
見た目のイメチェンも必要かもしれませんが、ブログのメンテナンスも必要ではないでしょうか。スパム系のトラックバックは見てて気持ちのいいものではありません。

<< 補助金を辞退 日記も途絶えがち? >>